ぷらり奄美大島へ行ってきた話

青い海が見たくて奄美大島へ飛んでみた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

その前の恒例のLIVE告知です。
先月に引き続きバイドクサポートを務めさせて頂きます(^^)♪

2015/06/19(金)池袋手刀

『中出し少年10周年レコ発&和尚生誕前夜祭!中出し少年の酒場放浪記ツアースタート記念SP!!』
open18:30/start18:50
チケット/前売り当日共に2000円(+ドリンク代500円)
※さらに+1100円で飲み放題!
※フードあり!

【ACT】
・GISIRI
・ヒゲと味噌汁
・FICE座RAINBOW
・バイドク
・東方力丸
・中出し少年
・3代目J-POPBrothers(O.A)

バイドクは21:10頃の予定です(^^)

2015/06/19@池袋手刀

 

 

【ぷらりシリーズ】

事の始まりは2ヶ月程前にバイドクケーゴさんが「奄美大島に行くんだけど・・・」って言ったのがきっかけでございました(´ω`)♪

幼少の頃は海で育ったさかてぃですが、最近では日焼け(の後のシミ)が怖くて海とは疎遠になってました。

お声掛けと旅欲が満場一致になりまして、バイドクトラベル3泊4日in奄美大島へ便乗させて頂きました\(^o^)/

出発早々、成田Expressの運休やら、JR線のダイヤ乱れ、急停車等、不安を煽るミニイベントがありましたが無事に空港へ到着\(^o^)/

初日

2日目

3日目

鳥せんへ再び行ったらセッションしちゃいました(^^)♪

最終日

【奄美大島行ってみたところ】
・GUEST HOUSE 涼風
・ビックⅡ
・鳥せん
・土盛海岸
・あやまる岬
・黒潮の森 マングローブ
・地鶏屋
・ヤドリ浜海水浴場
・油井岳
・奄美博物館
・蝶ハウス(ビックⅡ内)
・浜千鳥館